コンテンツへスキップ

昆虫食展 10月14日から20日まで

宣伝です。

大阪十三駅近くの画廊、アトリエキプリスさんで

「昆虫食展」をすることになりました。

10月14,15日はオープニングパーティー兼昆虫料理試食会を開催します。

オープニングパーティーと

14,15,16は私も在廊します。

f:id:mushikurotowa:20171011200949j:plain

f:id:mushikurotowa:20171011200959j:plain

作家さんは「昆虫食」をどのように

とらえ、表現するのか。

今までは昆虫モチーフの作家さんの協力のもと

昆虫食と昆虫作品の展覧会は開催したことはあるのですが

全く昆虫食をテーマにして作品を作っていただいたのはたぶん初めてです。

私がいい出したことですが、どんな展示になるのか全く予想がつきません。

また、私も参加作家として並んでいます。

ええと、どうすればいいんだっけ。

作家さんたちのツボを心得た昆虫食作品と

昆虫食を実践しつつ、ツボを外し気味な私との

奇妙なコラボレーションをごらんください。

少しずつTwitterで聞こえてくる参加作家さんたちのつぶやきがありますので

わくわくしながら眺めておきたいとおもいます。

面識のある作家さんと、はじめましての作家さんと、

なかなか面白いことができそうです。

今からそわそわしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。